kabulog

▲TOP
中年太り?
先日、ルゥを病院に連れて行きました。
・・・といっても体調が悪いわけではなく、月1度の通院日でした。
気になる事があれば先生にすぐ相談できますし、色々な予防の為です。
今は、ダニやノミの寄生を防ぐスポット薬を首元につけてもらってます。

久しぶりの院長先生と看護師さん、ルゥを見るなり「太った?」と言われました。
う~んやっぱり 気付いちゃいますよねキョトン
思った通りの大台の4kg到達。
持病を持っているので、体重が減ってしまうのを恐れた結果がこうです。
マズいよなぁ・・・やっぱ運動量を増やすしかないのか?
でも、院長先生にはまだ大丈夫と言い切ってもらえました(若干、苦笑いでしたが)
食事の内容や量や好みなど、やはり結構難しいのだなぁと思うこのごろです。


<おねむなルゥ>
寝子

▲TOP
予想外
7月に入りいよいよ梅雨が本格的かと思えば、空梅雨のようなお天気が続いてます。
主婦の私としては、お洗濯物がよく乾いてとても嬉しいことなのですが
あまり嬉しく思ってない方が・・・約1匹アイコン名を入力してください



暑がる猫
ダルダルですがな汗



made in Japan猫
もしもし、アナタは本当にアビシニアンさんですか絵文字名を入力してください
アナタのご先祖さんは暑い暑いエチオピアで暮らしていたんですよね?



猫名:Lさん
プライバシー保護のため、映像を修正しております。
ちょっと太っちゃったね~ヤバシキョトン


▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

