kabulog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
悲しいご報告
長い間ブログをお休みしてしまいました。
久しぶりの更新なのですが、残念なご報告となってしまいます。


2009年 2月19日 午後10時30分  レンが永眠しました。


家族の一員となってから、1年と8ケ月あまり。
猫の生涯としては、あまりにも短い時間でした。
その短い生涯の大半を、病気と闘う事に費やしてしまったレン。
どんなに辛かったかと思うと胸がしめつけられます。

レンがこの世を去ってまだ日が浅いこともあり、私の頭の中では
楽しかったレンとの思い出より、悲しい今が充満してしまってます。
レンを心配してくださった皆様に、このご報告と今までの励ましのお言葉の御礼を
個々に申し上げるべきところなのですが、ヘタれの私で気持の整理が出来ておらず
ブログでの先の報告となってしまいます。
本当に本当に申し訳ありません。

只今・・・ダメダメな自分に渇を入れております。
そのダメダメさに呆れているのか、ルゥも渇を入れてくれてます。
勿論、人間の旦那さんからも渇が入ってます。
早く元気になって、皆様とレンのお話できるように頑張ります。



レン
    rainbow 2月19日 レンくん虹の橋へ rainbow


スポンサーサイト
▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。