kabulog

▲TOP
続続・私の近況
も~猫でなくて、私の近況報告でどうもすいません。
どうでもいいよ ! という内容でお送りします。

先刻、PCの前であぐらをかいていましたら、足の人差し指がつりました。
親指の裏に隠れてしまうような曲がり度です(解りづらい)
不思議と痛さは感じないので、おもしろくて指を元の位置に戻そうとはじいて
遊びますが、人差し指の筋肉は逆らうようにしてビヨ~ンともとの位置の親指の
裏の方に曲がり込みます。
これ、飽きるまでやってしまいます。

この類のことは、手の指でも起こります。
手の場合は、親指が内側(手のひら側)に曲がり込んでしまいます。
発生率が高いのは、電車内ですね。
電車が揺れた瞬間に、つり革を力いっぱい握り締めた時が高確率です。
あとは・・・上り坂道を自転車で立ちこぎをし体重が手の指にかかった時。
こちらは、結構痛いんですよ。

あ~本当にどうでもいい話題。
今日も、レンとルゥは元気です!
皆様、我が家の猫等を気にかけてくださってありがとうございます!!

▲TOP
続・私の近況
更新が滞ってスンマセン!
只今、レンの治療に全力を尽くしております。
とか書くと、とんでもなくマズイ状態のように感じられる方がいらっしゃるかと思います。




がっ!ですがっ!!



レンは一応元気です。
ただ、アレルギー反応が酷くてちょっと私があわてています。
しばし・・・しばしお待ちを!!!
▲TOP
私の近況
我が会社のオジサンの中で、流行りつつあるものがある。

美味しいSweetsでもなく、お洒落な洋服でもない。

皆、口元を白い布でおおっている。

そして、デスクの上には喉を潤すアメと水分モノ。

そう・・・季節の変わり目に流行るモノ。



 「ただの風邪」



油断することなく用心して、お体を労わりなされ。

そして、私にうつすな。


▲TOP
目のつけどころが違うでしょ
某TV番組で度々見かけるお笑い芸人、亀子のぶお

キモキャラの芸人で、私のお気に入り芸人。
 
彼を見ていて、ふと気づいた。

いいモノもってるじゃないの。







それ・・・ ・・・ もらったびっくり






ポンポン
手に持ってるモノいただきましたよ、100円ショップにてね。






うおぉ~っ(レン)
病み中にもかかわらず、燃える猫。
顔が見えませんが、レン。



何それ何それ(ルゥ)
キラキラのポンポンに、御眼が潤む猫。
是非、これでダイエットして欲しいルゥ。




お薦めですGOOD
▲TOP
人間ゆたんぽ
ここ最近の冷え込みで、猫等が近い。
TVやPC見ていると、グルグルいいながら膝の上に乗ってくるアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
冬限定の風物詩と思っていたけど、今年は少しは冬が早いのかな?

猫とお近づきになれるのは、とても嬉しい笑顔
とってもとっても嬉しいのHeart2
・・・だけど・・・だけどね、場合によってはちょっぴり困るのうへー
だって私は主婦でもあるけど、会社員でもあって時間が限られてるから。



だから・・・時々でいいから・・・いつもとは言わないから・・・



暖をとるなら、ゆたんぽを使ってびっくり
ぽっかぽか1


お願いだから、新調したばかりのゆたんぽ使ってびっくり
ぽっかぽか2


どっかりとももの上にのしかかるレン。
とりあえず・・・ ・・・ トイレ行かせてくれ 顔 モレル・・・
膝猫
▲TOP
レンのその後
レンが体調を一気に崩したのが、9月10日前後でした。
慌てて病院で診察を受けるも、緊急入院の必要があるかもしれないと宣告され
私の中でとうとうその時が来てしまったのか!! とかなり凹み気味でした。
そんな状況の中、レンの体調は上向きになり入院は延期になりました。

ところが・・・喜んだのもつかの間。
昨日よりまたしても体調を崩しはじめ「ハゲ」が3箇所も出来てしまいました。
もともと免疫力が低いので、療法食に頼っていましたがアレルギーの改善は
時間がとてもかかります。
痒くで仕方がないのでしょう、脱毛部分を思いっきり引っ掻いてしまい
患部が赤く腫れてます。
カラー装着を考えましたが、レンにとってはもの凄いストレスになってしまうので躊躇。
爪を短く丸く切って、患部にDHCのオリーブオイルをすり込んでいます。
オリーブオイルは、猫友の相方から薦められました。
殺菌効果があるので、傷の患部の化膿を抑える事が出来るとアドバイスされました。

現在は、熱もなく食欲もありますのでレンの入院を悩んでいます。
旦那さんは、体力回復のためにも入院を薦めてきますが私は決心がつきません。
仕事からスッ飛んで帰った後は、レンのストーカーの如く体調をチェックしているのですが
今の状況では、緊急を要する感じにはどうしても見えないのです。

見ためはハゲだらけ、目やにも酷いです、痙攣も度々起きてます。
でも・・・食欲はあり、体重も増量し、今はタワーの上で天使の寝顔で眠ってます。
旦那さんの意見を取り入れたほうがいいのか、私の直感でいったほうがいいのか
う~ん どうしよう(>_<)

▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

