kabulog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
今日は休み
仕事の相方=ドリー(秋田県出身)が持ってきたDVD

超人ネイガー 秋田を守れ!」
超人ネイガー
秋田県一円で活躍されてる人気のローカルヒーロー。
秋田県活性化のために生まれたヒーロー、今となっては子供から大人に大人気。
DVDを借りたのだけど、県内ではテレビ番組として放送中。
子供達に道徳を教えつつも、所々に笑いを盛り込んでおり私はお気に入り。
義母も秋田出身なので見せに行ったら、めちゃくちゃ喜んでた。
気になる方はコチラとかコチラをどぞ。




さて、本題。


こちらは、タライ。ホームセンターのコーナンで680円也。
ある用途のつもりで購入したけど、役立たず。
コ-ナンのタライ



そして・・・ようやっとシャンプーday到来↓
ルゥ
(ルゥ) も~いい加減にしてよね(怒)

レン
(レン) 水怖い~(ブルブルブル)


旦那さん=ryuのおパンツが丸見えで申し訳ない。
年末の「カレーに足つっこみ事件」から半年振りの丸洗い。
念入りのシャンプーでフワフワのツヤツヤの素晴らしい仕上がり。
素晴らしいけど、抜け毛は現在も舞っている ( =_= ) ドシテ?

タライは猫が風呂にゆったり浸かってくれると決めつけての購入。
が、しかし近寄りもしてくれなかった。
むしろ、目がビックリ目で怯えていた。
なんでだ?
色がお気に召さないとか??

タライ風呂として使ってもらえないとなると、早々に別の用途を考えねば。
季節の花を楽しむとか、旬の野菜を作るとかはどうだろうか?!
「The ガーデニング in タライ♪」なんてな。
ハァ~しかし2匹のシャンプーは疲れたシズク/ミズイロ次は半年後。



スポンサーサイト
▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。