kabulog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
猫使い
友人が家に遊びにきた(以下 ドリーと称す)
仕事での相方、プライベートでも相方であるけど、猫の事では御師匠様だ。
そんなドリー、2年前までねこと暮らしていた。
「トノ」という名前の7Kgあるジャンボな男の子、2年前に突然12年と11ケ月の生涯を閉じた。急な愛猫の死に、ペットロスから這い上がれなかったけどもう大丈夫かな?

今回のドリーの来訪目的は、もちろん猫と遊ぶ事で、私と遊ぶ事は二の次だ。
・・・とは言え、猫の反応を見るのは楽しみだったりして。
ちなみに、今迄我が家を訪れた人に対しての反応は、姿をくらますか威嚇のみふう・・・。

やはりドリーは、御師匠様だったにっこり
我が家に居た時間は数時間ではあるけど、最後の方では猫使いになっていた。
2匹の遊び方の違いも早々に理解して、それぞれの遊び方をしてくれた。
やっぱりスゴイねぇ~私とは雲泥の差だよ。
近々、また遊びにくる勢いの鼻息であるドリーだが、コチラは大歓迎。
ドサクサで、以前より気になっていた事をお願いしてみたおじぞうさん
もしビクッ万が一、私等夫婦に何かあった時は愛猫の面倒みてくれないかと。

『快諾(多分)』本気で嬉しいはいてんしょんなかお★
これでなんかあっても安心してあの世に行ける。ありがとね。

   トノだよ
    tonoだよねこ
 
スポンサーサイト
▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。