kabulog

▲TOP
2010年 始まりました
   謹賀新年 



明けましておめでとうございます

既に新年3日目ですが、今年の抱負は・・・

『マイペース』

これにしようと思っています

昨年は流されてしまいがちだった

ちょっと自分らしくなかった

なので、見極めてじっくり進もうと思います

と言いつつも、ブログは既にマイペースか(汗)

今年もこんな感じかもしれませんね

皆様、本年もよろしくお願いします

あ~明日から仕事だ、サボリたい。


<笑う門には福来る>
是非に福よ!きておくれ~大歓迎!!
笑う猫

▲TOP
復活しました
ご無沙汰です。
ようやっとブログ再開です、お待たせいたしました(待ってないか)
え~久しぶりなんで何から話しましょう?
レンの事を含めても、話題はてんこもりなんですがシンミリしてしまいそうなんで。
なんで、私の日常のことなどをサラッといきます。
・・・別に興味ないですかにか
でも、無理矢理いきますんで(笑)

ここ数ヶ月・・・いろいろな所へ遊びに連れていってもらいました。
夫婦揃って、車や電車であちらこちらへフラフラとです。
や、遠出して海外とかじゃないんですけどね(インフルエンザ怖いし)
なんだか、いい気分転換になりました♪
追々、数少ない写真等をご紹介させていただきます。

で、いい気分転換したはずなのに・・・
4月1日付で人事異動がありまして、今はギゥギゥのフガフガです。
も~せっかくリフレッシュしたのに、既に目は濁っています無表情。
人員整理して、人事異動があって、仕事が山盛りで、これって辞めてくれって事はてな
残ると決めた人や残った人は、正直地獄をみるよなぁと私は思う。

スポーツはじめましたきゃー(←なんだソレ)
ストレス解消や気分転換が追いつかないので、運動するのを復活しました。
仕事もあるので回数は少ないですが、体育会系の私にはこの解消法は合います。
可能な限り、続けていきたいですね。
ちなみに、復活するスポーツというのはジム通いとかではないです。
以前、ジムに通っていましたが私のジム通いは風呂がメインのジム通いでした。
運動してる時間より、風呂やサウナに入ってる時間が長いという
どうにも誤った使い方(笑)
風呂に高い月謝払うのもどうかと思い、1年たらずで退会しました。
今度は、市民体育館使って本気でやります(3時間300円)
ずっと学生の頃にやってましたので、あの頃に戻ってハッスルしようかと。
あ、何するかというと・・・ヒントは「オグシオ」ですshuttle

1人っ子になってしまった、我が家のお嬢さんのルゥアイコン名を入力してください
急に甘えん坊になってしまい何処へ行くにもついてまわります、ryu(旦那)のね。
この間は、旦那さんが別室に行くのを見つけ、目の前の私をどついてきましたよ。
はっきりしていて、とてもヨロシイです。
場合によっては甘える対象が私に変わりますが、大半はryu付きの猫になりました。
ま~元気でいてくれるんならなら、私は孤独でもいいのです顔01
体重も、3.6kg~3.8kgをなんとかキープしてますので一安心です。


久しぶりなくせに本当にざっとの報告となってしまいました。
完全に元気復活しましたので、今後も宜しくお願い致しますおじぞうさん


(ご機嫌なルゥさん)
外の世界
▲TOP
お知らせ
新年も半ばに突入しましたね。
なるべく更新していこうしたブログも、すでに放置状態です(汗)
実は・・・少し落ち着くまでブログをお休みしようかと思っています。

昨日、レンの通院日でした。
皮膚病の症状も治療の効果がなかなかあらわれず、通院のストレスを
与えてばかりいるような気がします。
ちょっと前までのレンとは全然違って、今のレンは目に精気がありません。
私が心配ばかりしているので、そのように見えるのかもとも思いますけど。
レンの体調が安定するまで、レンの治療と看病に専念するつもりです。

いつも遊びにきていただいてる皆様には、ご心配をおかけしてます。
更新は休みますが、皆様のブログには遊びにいきますので
これからも宜しくお願いします(^^)/




▲TOP
初 更新
初日の出 pkk あけまして おめでとうございます 門松

今更なにを言う・・・という感じですが(笑)
本日、連休最終日となりました。
4連休だったのですが、初めてじゃないか?こんな連休。
年末年始はご挨拶にあっちこっちと飛び回っていたので、家の中が乱れてます。
なので本日は、家の中を整えてました。
なんか・・・とても疲れてしまい明日から仕事にゆけるのかという感じの気だるさです。

さて・・・今日はというより、この4日間の関東地区は晴天続きです。
お昼前からお日様が部屋の中まで温かく照らしてくれて、猫等はまったりです。
パソコンの中を整理していると、ほんの数ヶ月まえに摂った写真なのですが
とってもまったり懐かしい感じの写真が出てきましたので無理矢理のせます。


バトル1
こうやって見ると、どちらがどちらなのか飼い主も分かりません


バトル2
本気ではないでしょうけど、飼い主はヒヤヒヤしたものです


バトル3
多分・・・左がレンで右がルゥかな?
いまいち確信もてませんが(笑)
こん時は、レンの方が体重が多かったのでバトルもレンが優勢でありました。
レン・・・毛がふっさふっさしてるな~
いつになったら体毛生えてくるんだろうか?
気長にいくしかないんかな~

みなさま、今年も何卒よろしくお願いいたします福助

▲TOP
はじめまして
久しぶりのblogですにっこり
こちらのFC2さんは初めてですが、既につまづいております。
ちょっとご無沙汰すると色々進化してるんですねぇへこみ
ゆっくり、種々雑多な更新となりそうですが宜しくお願いします福助
▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

