kabulog

▲TOP
今年初の秋刀魚!
ごちそうさまでした~



画像が向き違いだぁ!
▲TOP
秋の夜長
暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすい夜。
窓を開けて好きな本を読む。
横には脱力中のルゥさん。


ついついうたた寝しちゃうよね。
私も寝ちゃいましょう。



▲TOP
夏→秋(?)
台風上陸で西日本は模様。
東日本は雨の影響より風の影響が。
生ぬる~い風と雲の合間から出る日差しでムシムシ。
先日、秋が来たか!と思っておりましたが残暑は続きそうですね。
噂では、11月くらいまでは暑さが残るとのこと。
そういや・・・昨年は10月半ばまでカットソー1枚で過ごした記憶が。
日本の四季、数年後にはなくなってしまいそうな感じ。

▲TOP
夏→秋
ここ数日の朝晩は過ごしやすい。
夏が終わり、秋がくるのですね。
台風も目白押しだし。
秋のイベントにて手に入れました。




これ、めちゃウマですがな!!




▲TOP
夏といえば
ゲリラ豪雨でしょう。
猛暑続きであれば恵みの雨と歓迎されますが、程々でないと困ります。

私は仕事を持っていますので、予想外な大雨は困るのです。洗濯物を干して出かけるので、いきなり降られても取り込めないので困るのです。天気予報で夕立の可能性があったとしても、部屋干しは極力避けたい。たよりはベランダの屋根と主婦の勘なのです。

夏の天気は不安定です。
でも、洗濯物は増え続けます。
日々消化しなければ後が大変です。
色々と差し引いても、やっぱり夏は
戦いの季節だというイメージです。
▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

